大阪 風俗 高収入 求人 LINE GROUPの最新情報

WHAT'S NEW最新情報

他店とココが違う!!待遇面!!

★正直安心して働けるお店は少ないです。 
当店の在籍数の多さが理由だと思います。働きずらいお店ではここまで女性が在籍するのは厳しいでしょう。 
ルックスは普通でOKなのとぽっちゃり体系でもOKです。社会常識のある方なら働けますよ。経験者、未経験者・出稼ぎ問わず当店は全力で貴方をサポート致します。 

★働きやすさには理由があります。 
常識のある大人な貴方をお客様は好みます。未経験者の方でも特別なテクニックは必要ありません。そのままの貴方が生かせますのでお気軽にお仕事が出来ます。 

★気になる収入は? 
1日のお客様数×プレイ時間で貴方のお給料が決まります。1日の勤務時間が終わればその日のうちに清算をして全額全部お渡しいたします。ですから貴方の頑張り次第でお給料はUPします。さらに、本指名や(お客様が貴方にリピート指名する)の場合にはプラス1000円となります。 

 

★他店との違いは?! 
事務所周辺に待機場・家具付きマンション・個室待機場も完備しております。 
駐車もございますので車通勤も可能です。終電のお時間を気にされる方には送迎もしております。アリバイ完備でご家族にも友人にも内緒でお仕事がすることができます。当店は1日体験入店も可能ですので是非他店との違いを実感してみてください。


是非ガッツリ稼げますのでお問い合わせお待ちしております。



◆◇LINE GROUP◇◆
【勤務地】梅田、日本橋、尼崎・西宮・浜松・岡山・金沢・静岡・沼津・仙台
【TEL】0120-119-997
【携帯】080-8315-0007
【メール】night-work-qjin7@docomo.ne.jp
     info@of-nightwork-qjin.com
【LINE】nightwork-gjin
【担当】山口

2020/07/31