大阪 風俗 高収入 求人 LINE GROUPの求人情報

RECRUIT INFO求人情報

自宅へのデリバリーはドライバー待機が原則。。。

デリバリーヘルスデリヘル)店で働く女性が一番嫌がる事の多いのが自宅への出張です。ラブホテルビジネスホテルでしたら部屋もきれいですし、シャワーも完備されているので清潔感もあるので何の問題もないと思います。また、何かあればフロントにワンタッチで電話できますし、大声を出せば近くには何人も人がいるのですから、さほど問題はないと思います。

しかし、自宅となれば部屋が汚いかもしれないので衛生的にどうなの・・・ともなるでしょうし、密室でお客様と2人きりですので、どんな危険な事があるか分からない。ですから、女性にとってはコワいでしょうし、行きたくない気持ち当然分かります。

デリヘル店ではドライバーにより女性を現場まで送り届ければ、そのドライバーは次の現場に向かうので女の子を一人その現場に残すお店がほとんどだと思います。LINE GROUPラブホテルビジネスホテルに関してはそうですが、お客様が自宅の場合に限り、ドライバーをその現場に待機するようにしています。それは、先にもお話したように自宅だと女性が不安感を持って仕事をしなければならないからです。近くに誰かがいてくれるだけで女の子は安心してお仕事が出来るだろうというのがLINE GROUPの考えであります。。。

2016/07/29