大阪 風俗 高収入 求人 LINE GROUPの求人情報

RECRUIT INFO求人情報

最近の未成年は大人びているので、10代の女性が面接に来たら要チェック!!

大阪には、今だに昔で云う「あかせん」「ちょんの間」に似た料亭があります。


その中でも馴染みがあるのが「飛田新地」でしょうか。


あと、松島新地信太山尼崎かんなみ等がありますが、先日、その尼崎の「かんなみ」で大変な事があったようです。


かんなみ」は尼崎出屋敷と云う所にあり件数で云うと約20件ぐらいあると思います。
女の子は一件に2、3人が座っていて呼び込みのおばちゃんがお客さんを呼んで接客させるスタイルです。お客さんは気に入った女の子を見付けお店に入り、
女の子の誘導のもと、ハシゴのような急な階段を上がって部屋に通されます。


部屋は畳1畳ほどでシングルの布団が敷かれているのですが、ハッキリ言ってメッチャ狭いです。隣の部屋との壁も薄く、隣の声も丸聞こえな状態です。
それで料金が20分10000円料亭の中では激安店と云った感じです。


女の子のバックは20分4500円5000円といったところでしょうか・・・


冒頭で云いました、この「かんなみ」で大変な事があったと云うのは、20件ぐらいお店がある中の約半分ぐらいが先日、警察の手入れがあったようなのです。
もちろんそうなれば営業する事もできず、残った半分のお店も、いつこのお店も手入れが入るか分からないと女の子が不安になりどんどん辞めていく始末です。
もはや壊滅状態と云っても過言ではありません。
私、個人的には、たまに遊びに行くのにリーズナブルで良かったのですが・・・


それで、今、飛田新地松島新地などが「かんなみ」からどんどんと女の子が移ってきている状態のようです。


まぁ、飛田新地等は組合がしっかりしているので、女性も「かんなみ」で働くより安心、安全のように思いますけどね。

2016/10/01