大阪 風俗 高収入 求人 LINE GROUPの求人情報

RECRUIT INFO求人情報

地方への出稼ぎには大きな落とし穴がある事をご存知ですか?

数年前から大阪から地方への出稼ぎがものすごく多くなりました。
それは、大阪ミナミキタスカウトをしているスカウトグループがこぞって女の子を地方に流すからです。
では、スカウトがどうして大阪より地方に女性を流すのか?


それは、地方のお店は女性に高額な日給保証を付けるからです。


例えば、


1日4万円の保証を付けます。
女性は仕事が付かなくても4万円の日給保証があるから「ぼうず」でも4万円は貰える事になります。
と云う事は、スカウトもスカウトバックとして4万円の20%貰えると云う事になるので、8000円が自動的に入ってきます。
スカウトからすると美味しい話ですよね。10人紹介していれば1日確実に8万円がスカウトに入るのですからね。
それは、地方のお店を紹介するでしょう・・・


しかし、スカウトマンはいいとして、紹介された女性には落とし穴があります。


1日4万円の日給保証が貰えると紹介されて地方に行きますが、


お店側は、


10%カットなり、


寮費なり、


交通費なり、


初めに聞いていた体型、可能オプションが違うと


色んないちゃもんを付けて4万円の日給保証から引いてきます。
結局フタを開けてみれば、1日2万円前後と云う具合になり、大阪で働くより悪かったりします。


それに、
時間の縛りを付けられ、慣れない土地で缶詰にされて働かされるのですから、絶対に大阪で働いている方がいいと思います。


今、出稼ぎをお考えの貴女・・・
もう一度、考え直してみてはいかがですか。

 

2016/10/10