大阪 風俗 高収入 求人 LINE GROUPリクルートの先輩の声

VOICE先輩の声

先輩の声:めろさん(18歳)

めろさん(18歳)大阪♂風俗の神様 日本橋本店

18歳の誕生日が初日でした!
実は私18歳の誕生日に面接に来たんです!
高校も中退して仕事もバイトだけでお金も無いから毎日が楽しくなくてお金稼ぎたいからホステスか風俗で考えたけどホステスだと20歳までお酒飲めないから思い切って風俗にしようと思って!
18歳の誕生日が待ち遠しくって!
でも風俗ってスタッフの人怖いんじゃないかなとか思ってて!
でも面接から入店まで安心出来るスタッフさん達で良かったです!
今で1カ月経ちましたが今迄コンビニで財布の中を確認しながら買ってた物が値段気にせず買えますww
でも将来の為に無駄使いせずに貯金していきたいと思います!
未経験の女の子にも大変親切に教えてくれるので助かってます!

2017/08/26