大阪 風俗 高収入 求人 LINE GROUPの求人情報

RECRUIT INFO求人情報

関西に出稼ぎをして、タダで関西3都を観光出来る出稼ぎプラン・・・

ここ近年、円安が続いた事もあり、外国人の旅行客が日本全体かなり増えています。大阪日本橋ミナミ道頓堀等では、日本人より中国人、その他の外国人の方が多いのではないかと思うほどです。

外国人の旅行客が増えているので、1Rマンション等をホテル替わりにする業者さんもものすごく増えて、俗に云う民泊というものなのですが、日本橋界隈の1Rマンションは一般の人より今、民泊をさせている部屋の方が多いのではないかと思うほどです。

マンション前で、大きなキャリーバックを持って集団になってる外国人の団体をよく見ますが、明らかに民泊だと分かります。

この外国人の旅行先で人気なのが、東京大阪京都神戸などがあげられます。やっぱり、関西3都は人気なんですね・・・

LINE GROUPは地方の女性にもっと関西のいい所を見て頂こうと思い、この3都を観光して頂こうと云う出稼ぎプランを作っています。

出稼ぎプランはコチラ  http://of-nightwork-qjin.com/index.php/mess

大阪までの交通費全額支給しますし、宿泊も、当グループが所有する家具電化製品完備のマンション寮もあるので宿泊費もタダ・・・遊ぶお金は少しだけ働いて、余った時間は観光して頂けるのですから、かなりお得な旅行プランだと思います。

2016/08/20